スポーツワンはイベント掲載数No.1
facebook
twitter
新卒採用
トップ > フットサル大会検索TOP > 第4回レディースカップ 【社会人】
 
 
第4回レディースカップ 【社会人】(イベントID:115287)
開催場所:大阪 大阪市中央体育館 メインアリーナ【朝潮橋】
開催日時:2016年03月05日(土)
受付時間:9:20〜9:30 開始時間:10:00 終了時間:15:00
☆第4回レディースカップ☆

第3回までは、大学生カテゴリーしかありませんでしたが、
今大会より社会人カテゴリーの開催が決定しました★★

社会人女性のためだけの大会です!

チームの結束を高めるもよし!他チームと交流をするもよし!
思いっきりフットサルを楽しんで下さい!

・レベル振分マッチで安心プレー♪
(レベル振分マッチ→レベル別グループ予選)
・ミニゲームで待ち時間を解消♪
などなど、他では味わえない大会となっております。

※個人参加はこちら
 
イベント申込ページへ
イベント概要
種目
Category
フットサル
開催日時
Date
開催日時:2016年03月05日(土)
受付時間:9:20〜9:30 開始時間:10:00 終了時間:15:00
*参加チーム数により、終了時間は短縮・延長になる場合があります。
開催場所
Place
大阪 大阪市中央体育館 メインアリーナ【朝潮橋】
TEL 06-6576-0800
大阪府大阪市港区田中3-1-40

電車のご利用 地下鉄中央線「朝潮橋」 2A出口すぐ
お車のご利用 阪神高速 天保山出口

詳細・地図はここから
参加費用
Fee
ウェブサイトからのお申込みが大変お得になっております!
項目 参加費 申込期間
超早割り
通常 16,100円
Web割 15,600円
9月20日〜2月7日までにお申込みを完了
早割り
通常 18,100円
Web割 17,600円
2月8日〜2月20日までにお申込みを完了
通 常
通常 20,100円
Web割 19,600円
2月21日〜3月1日までにお申込みを完了
2チーム登録(超早割り)
通常 27,700円
Web割 27,200円
11月20日〜2月7日までにお申込みを完了
2チーム登録(早割り)
通常 31,700円
Web割 31,200円
2月8日〜2月20日までにお申込みを完了
2チーム登録(通常)
通常 35,700円
Web割 35,200円
2月21日〜3月1日までにお申込みを完了
3チーム登録(超早割り)
通常 41,300円
Web割 40,800円
11月20日〜2月7日までにお申込みを完了
3チーム登録(早割り)
通常 47,300円
Web割 46,800円
2月8日〜2月20日までにお申込みを完了
3チーム登録(通常)
通常 53,300円
Web割 52,800円
2月21日〜3月1日までにお申込みを完了
*入金期限とは異なりますのでご注意下さい。
*早割り料金が設定されている場合、早割り料金のエントリー最終期日が入金期日となりますので、予めご注意ください。
対象レベル

女性初級
*女性のみで構成され、初心者の多いチーム。

参加資格

社会人女性5人以上で構成された初級〜中級レベルのチーム。
募集数

18チーム
*最低遂行チーム数3チーム
※お申込み状況によってチーム数が変動する場合がございます。
予めご了承ください。
イベント形式

*予選リーグ、順位決定戦など
*1チーム保証試合時間42分
*レガースは必ずご用意下さい
*大会形式は、予告なく変更になる場合がございます
*参加チーム数別の組み合わせはこちら
イベントルール

公式フットサルルール
*一部ローカルルールあり
*女性のゴールは2点(女性大会は除く)
*ランニングタイム適用
コートなど規格

体育館
※ノーマンキングソール(体育館で利用可能な靴底が飴色のシューズ)のみ利用可能。
※シューズレンタルは行っておりませんのでご注意ください。

審判

審判(完全二審制)は主催側でご用意します。
表彰

優勝:オリジナルプラシャツ 抽選(参加全チーム対象):フットサルグッズなど
スポーツ保険
Insurance
スポーツ時の怪我を保障するスポーツ保険は コチラ
*保険適用日をよくご確認の上、ご加入ください。
お申込み方法
<<ウェブサイトからお申込み>>
下記の「お申込みへ」ボタンからエントリー画面へお進みください。
参加費用のお支払いはクレジットカード決済、コンビニ決済、Payeasy(ペイジー)決済がお選びいただけます。
※ウェブサイトからのお申込みはイベント開催日の4日前までとなります(その後はお電話でのお申込みをお願いします)

<<お電話でのお申込み>>
TEL 0570-00-2101 (スポーツワン)
(電話対応時間)平日12:00-18:00 土曜・日曜・祝日7:00-18:00
※お電話でのお申込みの場合、参加費用のお支払いはコンビニ決済、Payeasy(ペイジー)決済がお選びいただけます。
注意事項

1. 大会参加は、お支払いの先着順で参加を決定いたします。また、定員間近のお申込みの場合、お申込みができてもキャンセル待ちとなる場合がございます。
2. 参加費お支払い後のキャンセル・変更はできません。お支払い後のキャンセル・変更はキャンセル費用として参加費の100%を申し受けます。
3. 大会中の傷病やその他の事故などがあった場合、大会主催者は一切の責任を負いません。また参加者が他の参加者に怪我を負わせた場合も当事者間で御解決ください。万が一の怪我の為に、相手を怪我させた場合の賠償保障もついたスポーツ保険に、「スポーツ保険.com」で是非ご加入ください!※保険適用日をよくご確認の上、ご加入ください。
4. 雨天時も大会は開催致しますが、台風など荒天の場合はこの限りではありません。荒天などの理由により主催者側判断で中止となる場合、開始90分前を目安として代表者の方にご連絡差し上げます。
5. 大会開催の最低遂行チーム数は3チームとなります。原則として、エントリー数が2チーム以下の場合は中止となります
お申込みいただいた方へ

*当日の試合を安全に行なうためにチームで事前にフットサルのルールを確認しておいて下さい。ルール解説
*エントリーがお済みになりましたら、メンバー登録表をプリントアウト後、必要事項をご記入の上、大会受付時にスタッフへご提出下さい。
*ビブスはご用意しておりますので、ユニフォームが揃っていなくてもご参加いただけます。レガース(すねあて)は安全のため必ずご用意下さい。
*大会キャンセルご希望チームは、0570-00-2101へご連絡下さい(自己都合でのキャンセルは返金できません)。
主催・お問い合わせ
Organizer/Contact
スポーツワン 
TEL:0570-00-2101
受付時間:平日12:00-18:00 土日祝7:00-18:00


イベント申込ページへ





大会エントリーはスポーツワンからが断然オトク!
スポーツ保険.com



お申込み〜イベント出場までの流れ
イベント出場までの流れ
お支払方法について
お支払いは2つの方法よりお選びいただけます。

クレジットカード決済

インターネット上での申込手続きを終えますとその場 でエントリーが完了します。
▼ご利用可能なクレジットカード
Visa、MasterCard、Diners、DC、Nicos、
American Express、JCB
creditcard

銀行・郵便局・ネットバンキング決済

インターネット上での申込手続きではエントリーが確定せず、支払いを完了した時点で完了します。
決済番号をもって郵便局、銀行のATMで支払いを行うことができます。
また、銀行のインターネットバンキングをご利用になっている場合は、インターネット上で決済を完了することができ大変便利です。(ペイジー詳細>
payeasy

コンビニ決済

インターネット上での申込手続きではエントリーが確定せず、コンビニエンスストアで支払いを完了した時点で完了します。
申込手続きを完了しますと、決済番号が発行されますので、その決済番号を持ってコンビニエンスストアで参加費の支払いを行なってください。
▼ご利用可能なコンビニエンスストア
セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート

convini

申込手続き・支払いの確認はマイページより行えます。

その他

規約等のご確認はこちらよりお願いいたします。

●個人情報の取り扱い→
●利用規約→
●特定商取引法に基づく表記→
イベント終了後の注意点

ポイント

チーム競技のイベントでは賞品としてポイントが付与される場合があります。
付与される場合は、原則として、イベント開催後4日以内に付与されます。
付与されたポイントはマイページで確認することができます。

領収証

スポーツワン主催のイベントに出場の方で、ご希望の方には領収証を発行しております。
こちらのメールフォームより必要事項を入力の上、送信してください。
スポーツワン以外の主催イベントに関しては、各主催者、または大会事務局にお問い合せください。

ポイントについて

イベントの申込手続きをスポーツワンより行いますと、 支払い金額(手数料は含みません)の1%がポイントとして付与されます。
付与されたポイントは次回のイベント参加費の支払いに利用できます。
イベントの手続きが完了した時点で、「仮ポイント」として付与されます。
仮ポイントは、イベント開催後に利用できるポイントとなります。
保持ポイントの確認はマイページより行えます。

変更・キャンセルについて

お支払いを完了しましたイベントの変更・キャンセルは参加費の100%をご負担いただきます。
レベル・カテゴリの変更もこれに準じます。
ご了承の上お申込みください。

●クレジットカード決済の場合
お申込み手続きを完了した時点でキャンセル不可となります。

●コンビニ決済の場合
コンビニエンスストアでのお支払いを行なっていない場合はキャンセル可能です。
その際、特に手続きは必要無く、支払い期限を過ぎますと自動キャンセルとなります。

出場前の注意点

出場に際して

●ランニングイベント

  • 大会事務局から事前に送付された物(ゼッケンなど)がある場合は忘れずにお持ちください。
  • 走行時間に制限のある大会がございます。ウェブサイトでご確認いただくか、大会事務局にお問い合せください。
  • 当日受付を行うイベントがございます。受付時間をご確認の上、お越しください。

●フットサル・サッカーイベント

  • 揃いのユニフォームをご用意いただく必要はありません。
  • 眼鏡をかけたままのプレイはできません(ゴムバンドのスポーツグラスは可)
  • 詳細は参加にあたっての注意点をご確認ください。

イベント中止について

以下のような場合、大会中止になる場合がございます。

  • 荒天のため、開催が不可能だと判断された時
  • 落雷や地震などでお客様の安全が確保できないと判断された時
  • チーム競技で参加チーム数が開催遂行チーム数に到達しなかった時
※荒天・天災により大会が中止になった場合、参加費の返金は致しません。
※スポーツワン主催の大会につきましては、中止になる場合、受付開始の90分前までにご連絡いたします。
イベントに関するお問い合わせ

スポーツワン主催のイベントに関するお問い合せは、こちらよりお願いいたします。

ランニングイベント
0570-00-2107
その他のイベント
0570-00-2101
平日 10:00〜18:00 土曜・日曜・ 祝日 7:00〜18:00

スポーツワン以外の主催イベントに関しては、各主催者、または大会事務局にお問い合せください。