トップ > マラソン大会・駅伝大会検索TOP > クリスマスチャリティラン2016 事前練習会 10月東京の部(初心者向け)

 
 

クリスマスチャリティラン2016 事前練習会 10月東京の部(初心者向け)
(イベントID:121824)

開催場所:東京 神宮外苑 
開催日時:2016年10月29日(土)
受付時間:09:30〜10:00
〜福島・熊本の被災地の子どもたちへ笑顔を〜

今年で6回目の開催となるクリスマスチャリティラン

今年度から初の試みとして支援の為に参加して下さる初心者ランナーのため、
また大会当日は参加できないけど被災地支援に貢献したい!

そういった方々の声にお答えするため事前練習会を10月、11月に開催致します。

コーチには東京大会でウォーミングアップの指導をして頂く鈴木隆介様が来て下さります。
マラソンの経験や大会出場経験がなくたって大丈夫
まずは練習会へ脚を運び、基礎の部分やランニングについて一緒に学びましょう♪

初心者の方でも当日安心して大会にご参加頂けますよう、なんとクリチャリ参加者は参加費は無料!
もちろん練習会だけの参加もOKです。(500円の参加費を頂きます)

※参加費は当日、現地受付時にお支払頂きます

12/10(土)東京大会:戸田橋陸上競技場
12/18(日)大阪大会:淀川河川公園
種 目
ランニング
日 時
開催日時:2016年10月29日(土)
受付時間:09:30〜10:00 開始時間:10:00 終了時間:12:00
■期間 2016年10月29日〜11月26日 大阪・東京 各2回(予定)

■タイムスケジュール
10:00-10:05 主催より挨拶
10:05-11:35 初心者向けレッスン(90分)
11:35-12:00 質門会/大会エントリー受付(随時解散)

【雨天決行】
(荒天の場合は日程が変更になることもあります)
開催場所
東京 神宮外苑 
集合/受付場所:神宮外苑の噴水前
集合場所周辺

芝生広場南側にある噴水付近にて水色のジャンパーを着用したスタッフが受付を行っておりますのでお声掛け下さい。(事前の受付は行いません、当日現地へお越しくださいませ)
また本イベントは現地集合、現地解散となりますので更衣、荷物預けなどお済みの上ご来場下さい。

※当日担当者連絡先 050-3754-5690
参加費用
【クリスマスチャリティラン2016参加者限定】無料枠
0円
申込期間: 月日〜月日までにお申込みを完了
【クリスマスチャリティラン2016】未エントリーの方
500円
申込期間: 当日のお支払

コーチの紹介

■鈴木隆介(スズキリュウウスケ)
officeRyuu代表
実業団サンベルクステクニカルコーチ
StudioBodyLinkオーナー

自身主宰の陸上クラブをはじめ、団体グループに数多くのランニング指導も行う。
特にランニングフォームの改善には定評がある。
△閉じる

練習会募集人数

100名(先着、当日受付)

※当日の受付にて先着順漏れの方は参加をお断りさせて頂く場合が御座います。
△閉じる

レッスン内容

●シューズの選び方
●ウォーミングアップの方法
●ランニングフォーム指導
●実走(体力レベルに合せて2〜5キロ前後)
●楽しいゲームランニング
●質疑応答
※レッスン内容は状況、当日参加者のレベルにより
 変更になる可能性が御座います。
△閉じる

持ち物

※当日の持ち物について
・運動出来る恰好
・タオル
・水分
(スポーツドリンクなどご自身の補給用にお飲物をお持ちください。)
△閉じる

周辺ランニングステーションについて

神宮外苑フィットネスクラブ・サマディ

※施設HPより利用料金等ご確認下さい。また施設に関するご質問は店舗にお問合せください。
△閉じる

主催

クリスマスチャリティ実行委員会

TEL:0570-00-2107 【お問い合わせ専用】
受付時間:平日10:00-18:00
△閉じる

マラソン大会情報

注意事項

10月の練習会参加に際して、事前にインターネットやお電話での受付は行っておりません。
参加を希望されるお客様は、当日会場へ直接お越し下さいませ。(先着100名限定)
△閉じる

主催・お問い合わせ

クリスマスチャリティ実行委員会
受付時間:平日10:00-18:00
△閉じる


お支払方法について
お支払いは2つの方法よりお選びいただけます。

クレジットカード決済

インターネット上での申込手続きを終えますとその場 でエントリーが完了します。
▼ご利用可能なクレジットカード
Visa、MasterCard、Diners、DC、Nicos、
American Express、JCB

creditcard

銀行・郵便局・ネットバンキング決済

インターネット上での申込手続きではエントリーが確定せず、支払いを完了した時点で完了します。
決済番号をもって郵便局、銀行のATMで支払いを行うことができます。
また、銀行のインターネットバンキングをご利用になっている場合は、インターネット上で決済を完了することができ大変便利です。(ペイジー詳細>

payeasy

コンビニ決済

インターネット上での申込手続きではエントリーが確 定せず、コンビニエンスストアで支払いを完了した時 点で完了します。
申込手続きを完了しますと、決済番号が発行されます ので、その決済番号を持ってコンビニエンスストアで 参加費の支払いを行なってください。
▼ご利用可能なコンビニエンスストア
セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、 セイコーマート

convini

申込手続き・支払いの確認はマイページより行えます。

変更・キャンセルについて

お支払いを完了しましたイベントの変更・キャンセルは参加費の100%をご負担いただきます。
レベル・カテゴリの変更もこれに準じます。
ご了承の上お申込みください。

●クレジットカード決済の場合
お申込み手続きを完了した時点でキャンセル不可とな
ります。

●コンビニ決済の場合
コンビニエンスストアでのお支払いを行なっていない
場合はキャンセル可能です。
その際、特に手続きは必要無く、支払い期限を過ぎま
すと自動キャンセルとなります。

ポイントについて

イベントの申込手続きをスポーツワンより行いますと、 支払い金額(手数料は含みません)の1%がポイント として付与されます。
付与されたポイントは次回のイベント参加費の支払い に利用できます。
イベントの手続きが完了した時点で、「仮ポイント」 として付与されます。
仮ポイントは、イベント開催後に利用できるポイント となります。

保持ポイントの確認はマイページより行えます。

出場前の注意点

出場に際して

●ランニングイベント

  • 大会事務局から事前に送付された物(ゼッケンなど)がある場合は忘れずにお持ちください。
  • 走行時間に制限のある大会がございます。ウェブサイトでご確認いただくか、大会事務局にお問い合せください。
  • 当日受付を行うイベントがございます。受付時間をご確認の上、お越しください。

●フットサル・サッカーイベント

  • 揃いのユニフォームをご用意いただく必要はありません。
  • 眼鏡をかけたままのプレイはできません(ゴムバンドのスポーツグラスは可)
  • 詳細は参加にあたっての注意点をご確認ください。

イベント中止について

以下のような場合、大会中止になる場合がございます。
  • 荒天のため、開催が不可能だと判断された時
  • 落雷や地震などでお客様の安全が確保できないと判断された時
  • チーム競技で参加チーム数が開催遂行チーム数に到達しなかった時
※荒天・天災により大会が中止になった場合、参加費の返金は致しません。
※スポーツワン主催の大会につきましては、中止になる場合、受付開始の90分前までにご連絡いたします。

イベント終了後の注意点

ポイント

チーム競技のイベントでは賞品としてポイントが付与 される場合があります。
付与される場合は、原則として、イベント開催後4日以内に付与されます。
付与されたポイントはマイページで確認することができます。

領収証

スポーツワン主催のイベントに出場の方で、ご希望の方には領収証を発行しております。
こちらのメールフォームより必要事項を入力の上、送信してください。
スポーツワン以外の主催イベントに関しては、各主催者、または大会事務局にお問い合せください。

イベントに関するお問い合わせ

スポーツワン主催のイベントに関するお問い合せは、こちらよりお願いいたします。

●ランニングイベント
0570-00-2107
平日10:00-18:00 (土日祝を除く)

●その他のイベント
0570-00-2101
平日 12:00〜18:00 土曜・日曜・ 祝日 7:00〜18:00

スポーツワン以外の主催イベントに関しては、各主催者、または大会事務局にお問い合せください。

その他

規約等のご確認はこちらよりお願いいたします。

●個人情報の取り扱い→
●利用規約→
●特定商取引法に基づく表記→